英会話スクール・英会話教室5月と言えば、、、(*^^*)

こんにちは!NOVA土浦校です☆

ゴールデンウイーク明け最初の更新です~

みなさまはどのようにお過ごしになりましたか?

 

 

お天気がよかったので確か釣りをした気がします(笑)

(ヒットはしましたが釣れませんでした🐡)

 

 

 

 

さて、今週は使えるフレーズをご紹介致します☆

 

What did you do in your Golden Week holidays?

 

(ゴールデンウィークは何をしましたか?)

 

 

 

 

 

なーんだ、こんなのもう知っているよ!

 

そう思いましたか?( ̄▽ ̄)

 

 

 

今回はこのフレーズです👇

 

 

 

What was your favorite part of your Golden Week holidays?

 

 

 

 

いつも使うフレーズに少し工夫したフレーズを

Charlie先生が教えてくれました♪

 

 

昔のCharlie先生です( *´艸`)

誇らしげな笑顔がNICEですね!

 

 

What was your favorite part of your Golden Week holidays, Charlie?

 

 

 

 

It was changing my hairstyle!

What do you think?!

(私は髪型を変えたことです!

どうですか?!)

 

約2年前のCharlieと同じポーズで写真を撮ってみました♪

 

 

みなさま、どっちのCharlieがlooks good でしょうか?(笑)(^^♪

 

 

スクールにいらした際には感想を教えてあげてくださいね!

 

★土浦・荒川沖・牛久・取手で英会話レッスンなら
やっぱり! NOVA土浦校★
説明会・無料体験レッスンのお申し込みは
フリーダイヤル:0120-324-929
NOVAプレイアトレ土浦校:029-826-5505

NOVA 土浦校(茨城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>