英会話スクール・英会話教室🌻KIDSチャンネルReading&Writingスタート🌻NOVA静岡本校

こんにちは!NOVA静岡本校です(^^)/✨
暖かくなり、春休みの学生さんたちも増えてきましたね🌸

大好評!KIDSチャンネル🐰🥕

お家ではなかなかテキストを開いてCDを聴くのが大変‥という方に!
4月からKIDSチャンネルでReading&Writingのレッスンがスタートします🌟

<レッスンの流れ>
今日のターゲットの音を声に出して読みます。
ここでスペリングをしっかり覚えます!

その音を書きます。
講師のお手本に合わせて一緒に声に出して言いながら書くので
スペリングのルールを覚えながら、正しい読み方、書き方を学べます。

さらにその音を使った言葉を書いてみて、それが何を表すのかを知ります。
ならいたての言葉なので、楽しくチャレンジできます。

同じ音を使った言葉をいくつか練習します。
もちろん声に出して読みながら、書く練習もします。

十分練習をしてから、今日のお話を一緒に読みます。(Enjoyの単語を使った簡単  な分を読む)ならいたての言葉がたくさん入っているので、楽しく参加できます。)


最後は宿題で自分でお話を書いてみます。(4月からアプリになって誕生いたします)
レッスンで使ったお話の内容はNOVAうさぎクラブから配信いたします。

★このレッスンの登場で、KIDSチャンネルで英語の4技能を、楽しく・バランスよくしっかりと学んでいただけます!★

NOVAのレッスンと併用で月額3000円からスタート可能です‼

🌟お申し込みはこちら🌟

★無料体験レッスン開催中★
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●NOVA静岡校:054-205-8820
※静岡エリア内6校舎でも実施中!

 

NOVA 静岡本校(静岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>