英会話スクール・英会話教室✐4月からの新レッスンのご案内✐(KIDSチャンネル)

Hello! NOVA立川校です!

お子様の自宅学習においてとても魅力的なNOVA KIDSチャンネル🌟

4月から小学生向けスペシャルレッスンに新レッスン

「ライティング&リーディング」が誕生致します!!

 

Fantastic Phonicsの上のレベルという位置づけで、

英語を読む際に必要な音の理解から、文章の読み書きにまで発展する

充実のレッスンになっています!

 

ご自宅でも単語を書いて練習する事を習慣化させる事、ワードファミリーなどのルールに沿って文字を学習する事で、単語力を一気に上げていくこともできます!

 

<レッスンの流れ>

①今日のターゲットの音を声に出して読みます。

ここでスペリングをしっかり覚えます!

 

②その音を書きます。

講師のお手本に合わせて一緒に声に出して言いながら書くので

スペリングのルールを覚えながら、正しい読み方、書き方を学べます。

 

③さらにその音を使った言葉を書いてみて、それが何を表すのかを知ります。

ならいたての言葉なので、楽しくチャレンジできます。

 

④同じ音を使った言葉をいくつか練習します。

もちろん声に出して読みながら、書く練習もします。

 

⑤十分練習をしてから、今日のお話を一緒に読みます。

ならいたての言葉がたくさん入っているので、楽しく参加できます。

⑥最後は宿題で自分でお話を書いてみます。

レッスンで使ったお話の内容はNOVAうさぎクラブから配信いたします。

 

このレッスンの登場により、KIDSチャンネルで英語の4技能を、楽しく・バランスよくしっかりと学んでいただけます!

今ならお申込み頂いた生徒様へ嬉しい特典あり☆彡

ご興味ある方はNOVA公式HPまたはスクールまで!

【NOVA立川校/無料体験レッスンも受付中】
立川の英会話はNOVA立川校まで♪
JR中央線 南武線 青梅線 立川駅北口すぐ!
多摩モノレール 立川北駅からも徒歩5分!
ご説明・無料体験レッスンのお申込は
NOVA立川校 042-528-0660

NOVA 立川校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>