英会話スクール・英会話教室📚KIDSの自宅学習ツール📚

Hello♪
NOVA高松ゆめタウン校です🐇

 

語学の学習はスクールに通うのはもちろん、
お家での学習も大切になってきます!!!

 

英語に触れる回数を増やせば
その分早く上達することが可能なのです☆
KIDSのお子さまも一緒です!

 

しかしなかなかお家での学習が捗らない・・・
何を勉強すればいいのか分からない・・・

 

そんな生徒さま、親御様も多くないはず!!

そこで今回ご紹介するのが
KIDS向けのライブステーション📺⭐

その中でも今日は
★中高生のスペシャルレッスン★をご紹介🎵

 

中学生・高校生向けのスペシャルレッスンでは
自分で考えたこと、自分の意見を英語で発信する力を
身に付けて頂けるカリキュラムを提供!

例えばSNSについてのレッスンであれば、
SNSのメリット、デメリットなどを学び、
学んだ内容を元にインタビューをするスキルを身につけます👀
月替わりでスピーチやプレゼンテーションのスキルも学べる、
まさにスペシャルなレッスンですね🎵

 

そんなスペシャルレッスンの
3月4月の議題をご紹介⭐

3月・・・ Environment (環境)
4月・・・ Technology (テクノロジー)

 

中高生の皆さん🌸
是非、活用してみてくださいね(^O^)

 

 

校舎では無料の体験レッスンも実施しております!
体験レッスンのお申込みはこちら!

NOVAでは衛生管理に気を付けた上でスクールを営業しております。

いきなり英会話始めるのはまだ不安…(>_<)という方も今なら
NOVAのレッスンが生配信で見放題
LIVE STATIONをぜひお試しください♪

🐇—————————————————🐇
高松市で英会話スクールをお探しなら、
ゆめタウン高松2階、NOVA高松ゆめタウン校!
●フリーダイヤル:0120‐324-929
●NOVA高松ゆめタウン校:087-813-9740
🐇—————————————————🐇

NOVA 高松ゆめタウン校(香川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>