英会話スクール・英会話教室💜新しい韓国語講師が仲間入り💜

Hello! NOVA池袋東口校です(^^)/

第4次韓流ブームとも言われる今日この頃ですが、NOVAでも韓国語を学習されたいという生徒様が多くいらっしゃいます。

NOVA池袋東口校には皆さまお馴染みのDongseung先生がおりましたが、この度Takara先生が新たに仲間入りいたしましたので

本日はTakara先生に韓国語で自己紹介をしていただきました💕
日本語がとても堪能で面白い先生です!ぜひご予約お待ちしております!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


素敵なTakara先生の写真を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ


안녕하세요. 저는 김보경이라고 합니다. Takara라고 불러주세요. 한국 서울에서 왔어요.
こんにちは。キム・ボギョンといいます。Takaraと呼んでください。韓国のソウルから来ました。

한국에서 한국어와 한국문학을 전공하고 일본에서 한국어 강사로 일하고 있어요.
韓国で韓国語と韓国文化を専攻し、日本で韓国語講師として働いています。

제 취미는 일본소설 낭독을 듣는 것이에요. 아직 모르는 단어, 처음 듣는 표현도 많지만요.
또 일본에 와서 동네를 걷는 일도 취미가 되었어요.
역과 역 사이를 걸으며 숨겨진 작은 골목들을 구경하고 예쁜 가게 사진을 찍기도 해요.
아직 가보지 못한 일본의 많은 지역을 여행하고 싶어요.
지역마다 보존되어 있는 마츠리 문화는 정말 매력적이에요.
趣味は日本の小説の朗読を聞くことです。まだ知らない単語や初めて聞く表現も多いです。
また、日本に来て近所を歩くことも趣味になりました。駅と駅の間を歩いて、隠れた小さな路地にあるきれいなお店の写真を撮ったりしています。
日本のまだ行ったことのない地域を旅したいです。
地域ごとに伝わる祭りの文化はとても魅力的です。

한국어는 한글부터, 받침 발음까지 어려워보이지만 일본어를 모국어로 하시는 분들에게는
그 어떤 나라의 언어보다 쉽게 배우실 수 있으리라 생각해요.
여러분의 한국어 공부를 도울 수 있어서 기쁘게 생각해요.
韓国語はハングルからパッチムの発音まで難しく感じる事もあるかもしれませんが、日本語を母国語としている方にとっては他の言語よりも簡単に学ぶ事ができると思います。
あなたの韓国語の学習の助けができることを嬉しく思っています。

너무 어려워서 포기하고 싶어지는 날에도 하루에 한마디씩만이라고 계속 하다보면
어느새 한국어로 수다를 떨고 있는 자신을 발견하게 되실 거에요!
難しくてあきらめたくなる日も1日に1語ずつでも続けていると、いつの間にか韓国語を話せるようになっている自分に気がつくかもしれません!


Takara先生はとても気さくで元気な楽しい先生です(*’ω’*)

Takara先生は土曜日と日曜日にNOVA池袋東口校でレッスンをしています💕

池袋で英会話ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓🎵国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>