英会話スクール・英会話教室3月はライブステーションのイベントが熱い💛💙

ライブステーションのイベントレッスン、3月は『Travel Around the World:ヨーロッパ編』

なんと、3月はヨーロッパがテーマなので、いつもの英語の講師に加え、ヨーロッパの言語の講師によるイベントレッスンなんです。
”1粒で二度おいしい!”と言えるでしょう

ドイツ、イタリア、フランス、スペイン出身の先生が、それぞれの国を紹介しますので、英語だけではなく、ドイツ語やイタリア語などその国の言葉も一緒に学べます!
満席になるのが早そうですので、ぜひスケジュールを確認の上、ご参加ください!

≪スペシャルイベントのスケジュール≫
3月6日15:00~ ドイツ語
3月17日20:00~ フランス語
3月23日18:20~ イタリア語
3月28日13:20~ スペイン語
(各30分放映)

4月は『アジア編』を予定しております。お楽しみに!

さて、3月6日は「ドイツ」です🌲🌲🌲

ドイツと言えば私の世代は「ベルリンの壁崩壊」ですが、かれこれ30年以上前の出来事ということで、時間の流れの速さに驚くばかりです。。。

ドイツはライン川・数々のお城🏰、歴史👑を感じられる街並みなどなど。見どころがいっぱいです。

今回のイベントでヨーロッパの事や言語を学んで、コロナが終息した時に訪れることができるといいですね💛💙(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次の天王寺ブログに注目してください。またすぐにお会いしましょう!

無料体験レッスンも随時受け付けております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご不明点はスタッフまで!!
無料体験レッスンはこちらから!!

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>