英会話スクール・英会話教室春のお花が咲き出しましたね♪

Hello everyone! It’s Mandy☆

 

前橋は先週の暖かさで春のお花が咲き出していますが、まだまだ寒い日が続いております☆

夜空が明るく綺麗なので昨晩は見とれてしまいました☆

It’s pretty cold today. I stopped to see bright and beautiful sky last night.

 

先週の暖かさで春のお花が開花し始めている中ですが、

こんな寒いと冬にさかのぼったのかな?とお花も驚いているでしょうね。笑

I’m looking forward to seeing cherry blossom.☆

 

さて、今日は海外留学して語学勉強を検討されている方へ、経験者よりアドバイスです!

 

学校教育で英語を「日本語を使って習った/日本人の先生に習った」という方は

特に注目ください☆

 

海外での生活を楽にするために、海外で生きた英語を学ぶために

語学留学やワーホリを検討されているかと思いますが、

当たり前にテキストはぜーーーーんぶ英語で表記されています!

 

I really regretted why I didn’t remember them before..

それはずばり品詞です。

それぞれの品詞を英語で知らなかったので、私は授業中にパニックになりました。

 

動詞:verb

名刺:noun

代名詞:pronoun

副詞:adverb

前置詞:preposition

形容詞:adjective

接続詞:conjunction

(品詞:word class parts of speech

 

特にadjectiveadverbは、レッスン内容としても多く取り上げられていて、

自分の苦手としているセクションでもあったのでどちらか迷ってしまっていました。

 

現在形:present tense

過去形:past tense

現在進行形:present progressive form

過去完了形:past perfect form

 

これも覚えておくと、勉強する中で重要でないことに掛ける時間が削減され、

重要なことがすんなり頭に入ってくること間違いなしです!

 

早くコロナが落ち着いて、海外に行けるようになって、

その時には自分の英語力も行動力も一気に発揮できるように

今はコツコツと準備をする・・☆

 

I hope I encourage and give you useful information..☆

 

NOVA 前橋校(群馬県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>