英会話スクール・英会話教室全豪オープンテニスご覧になりましたか?♪

Hello everyone! It’s Mandy☆

 

全豪オープンテニス、盛り上がっていますねー!!

I went to see the games at the stadium when I was in Melbourne.

It’s kind of festival. So, people enjoy seeing the games with beer.

 

What sports do you play or do you like to see?

スポーツ観戦は万国共通で盛り上がることが出来ますよね♪

好きなチームやサポートしているチームがなくても、

スポーツを通じて話が盛り上がって、仲良くなったり、

時には一緒にプレイすることも☆

 

早くコロナが落ち着いて、海外に行けるようになって、

その時には自分の英語力も行動力も一気に発揮できるように

今はコツコツと準備をする・・☆

I’m trying to encourage myself.

Just keep positive to study and enjoy this situation.

I do want to be a person who enjoy NOW.

 

さて、今日は旅行には欠かせない、宿泊ホテルで必要なフレーズを見ていきましょう!

 

最近ではほとんどの場合、事前にホテルを予約していくパターンが多いですが、

バックパッカーで世界中を予定を立てずに周る!という目標の方は必見☆

 

Do you have any vacancies for tonight?

I’d like to stay for two nights.

 

今夜、空いている部屋ありますか?

2泊したいです。

 

 

予定時刻より早く到着してしまった場合にも、早めにチェックインが出来るか確認して、

ゆっくり出来たら疲れも吹き飛びますよね!

 

Can I check in now?

今チェックインできますか?

 

チェックアウトの時にも無言でキーを渡さず、最後までしっかり笑顔で伝えましょう!

We’re checking out.

 

 

また旅行が出来るようになったら勉強し始めるのでは間に合いませんよ!

今だからこそ準備期間☆私たちと一緒に英会話しませんか?

 

We’re looking forward to seeing you soon!

Join us♪

NOVA 前橋校(群馬県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>