英会話スクール・英会話教室☆リスサプ兄貴分のアプリ留学登場☆

大好評リスニングサプリに兄貴分「アプリ留学」が登場致しました!

リスサプにくらべて問題数が増え、さらに難問にチャレンジできる「リスニング道場・ボキャビル道場」も登場!🔥

じっくり学びたい。。リスサプはやりつくした。。もっと難しい問題にチャレンジしたい。。という生徒様には特におすすめのアプリです!!

POPなデザインやシールを集めたり、ビンゴがあったりなど、毎日ちょこちょこ続けたくなる仕掛けがいっぱいのリスサプに比べ、見た目もシンプルなテイストで、問題数はリスサプより多く、一気に問題をダウンロードして、じっくり時間をかけてしっかり解きたい方におすすめなのがアプリ留学です。

 

【あなたはどっち派?】どちらも月額780円(税別)

選べる2つのリスニング学習アプリ👇アプリ留学👇じっくり集中学習!

シンプルな見た目・問題数はリスサプより多い・じっくり時間をかけてしっかり解きたい

👇リスニングサプリ👇隙間時間で気軽に!

POPなデザイン・シールを集めたり、ビンゴがあったり毎日ちょこちょこ続けたくなる仕掛けがいっぱい

お申し込みはHPまたは校舎にて承っております。

ぜひ自宅学習にご活用ください!!

 

NOVA 新浦安校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>