英会話スクール・英会話教室本年も宜しくお願い致します💕

🎍🎊Happy new year🥳🎉

We hope you have a wonderful year

昨年は大変お世話になりました!

本年も英会話NOVA金沢アルプラザ校を

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて皆様、年末年始は如何お過ごしだったでしょうか?

普段は海外へご旅行へ行かれる方も、今年は日本でお過ごしだったと思います。

時間をかけてお正月料理を作った方もいらっしゃるのでは?

時間がなくて観られなかった映画を観たり、たくさんお昼寝したり…

箱根駅伝や高校サッカーが開催できたことも嬉しいニュースでしたね✨

そんな日本のお正月を、是非レッスンで講師にも話してあげて下さいませ🍊

そして、お住まいの地域によっては「雪で外出が億劫になってきたな」という方もいらっしゃることと思います。

そんな方こそSkypeLIVE STATIONをご活用下さい

好評過ぎてさらにキャンペーン延長となっております😍

始めないと損ですよ!!!!

ちょっと英語忘れてるかも…という方は、オンラインで少し予習しましょう

☎随時体験レッスンもご用意しております☎

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>