英会話スクール・英会話教室レベルアップされた方のお声🎉上級レベル編🎉

Hello everyone!!!
NOVA千里中央校でございます。

 

先月より開始した『NOVAスコア強化月間』ですが、レベルアップされた方が続々と増えております(^^)/🌟

本日は、Level 7→Level 8にレベルアップされた生徒様のお声をお届けいたします🎉

👧A様👧
私は「語彙力」に苦手意識があり、単語力や表現力が足りないような感じがしていました。
これまでLevel 5からスタートしLevel 6を経てLevel 7までレベルアップしてきたので、自分では英語を話せるようになってきたつもりになっていたのですが・・・しかし、いつも、同じ単語や表現で話していることに気づきました・・・。
自分の興味のある分野だけでなく、異なる分野にも興味をひろげることを心がけました。
「NOVAリスニングサプリ」は、日常会話だけでなく、ビジネス、トラベル、ニュース、家での会話、等、色々なテーマが取り上げられているので、あえて、自分にとって馴染みのないテーマを選ぶと、語彙力だけでなく、会話に役立つ教養や知識も得られるし、スマホで手軽に学習できて面白いですよ!
ちなみに、これまでの私は旅行英会話が好きでしたが、「NOVAリスニングサプリ」では「トラベル」だけでなく「ビジネス」も学習し、より丁寧な言い方や幅広い表現力を身につけられるよう引き続き活用中です!
👴B様👴
レッスンに行くのが久しぶりになってしまって・・・英語を話そうとすると、なかなか言葉が出てこないし、忘れてしまっていることも多い、と思いました。
そこで、思い切って、レッスンに行けない時はライブ授業で数多く英語に触れようと思いました。
とにかく毎日「NOVAライブステーション」を1日1レッスン以上は受講する!と決めました。
授業時間は約20分間なので、テレビやラジオの語学講座のように気軽に参加でき、スグ終わるため、毎日続けられますよ!
「あ、こんな受け方もあったのかー!」と、新感覚でした。😲
毎日受講するという習慣をつけることによって、常に英語で考えて話す習慣も身につきレベルアップに近づいたのかなぁと思います。
👦C様👦
就職活動で、英語が得意ということをアピールするためにはさらなるレベルアップが必要と考え、今回、NOVAスコア受験でレベルアップ合格できるよう集中しました。
Level 7までと異なり、Level 8のテキストには日本語の記載がまったく無いのです!
日本語に頼らず、英語を英語で理解することが求められていると感じましたので、「マンツーマン」レッスン受講を積極的に増やすことにしました。
「マンツーマン」レッスンは、1レッスン40分間ずっと、英語オンリーで、講師と生徒との1対1、何か分からないことがあっても自分で答えを見つけ出したり講師に質問したりしなければならない、という、英語だけの環境に自分を置くことができますよ!!

以上、生徒様のお声をご紹介させていただきました!✨

皆様それぞれの方法でレベルアップに向け努力と工夫をされており嬉しい思いです!🌼😀🌷

「今年は英会話を頑張った!」そんな1年にしてみませんか!!😄
今年ももうすぐ終わり・・・いいえ、まだあります!!!✨

NOVAは、年内は12月23日(水)まで校舎での対面レッスン実施!🏫
さらに、オンライン受講の「NOVAライブステーション」は年内12月28日(月)までレッスン実施!!💻
さらにさらに、「NOVAリスニングサプリ」はお持ちのスマホにて毎日学習可能!!!📳

皆様のレベルアップを応援致します!!✨🐰

★★北摂エリア、豊中市で英会話ならNOVA千里中央校★★
幼児、小学生向け英会話コース、中高生向け英会話コース、TOEIC®対策、英検®対策等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話も対応。
箕面・豊中・吹田からもアクセス抜群。
千里中央駅より徒歩5分

NOVA 千里中央校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>