英会話スクール・英会話教室🤣アメリカンジョーク🤣

Hello!NOVA池袋東口校です🤩

12月に入り、今年も残り一月を切りました。

今年は楽しい一年だった!という方は例年より少ないのかもしれない、そんな一年であったかもしれません。

そうは言ってもできれば笑って一年を締めくくりたいという方に、本日はアメリカンジョークをご紹介したいと思います🌟


日本人にはわかりにくいと言われているアメリカンジョークですが、この鉄板のジョークをアレンジして使ってみるといいかもしれません😁

Knock knock

Who’s there?

The interrupting cow.

The interrupting cow who…?

Mooooo!

“knock knock”と言えば、近くにいる人が “who’s there”と必ず言ってくれる鉄板の言い回しです。

ドアの向こうには誰がいたら面白いのか、その誰かが何と言ったら面白いのかをアレンジして使います😆

knock knockジョークには相手が必要でしたが、次は1人で使える短くて覚えやすいジョークです。

Customer: Why is this fly doing in my soup?

Waiter: It looks like the back stroke.

スープにハエが入っていた時にこんなやりとり、なかなかないですよね🤣

ウェイターとスープのジョークは他にもバリエーションがあるようなので、講師にレッスンの際に聞いてみるといいかもしれません。


日本語でもそうですが、笑いはコミュニケーションをとる上で1つの大切なツールになりますよね。

まずはレッスンでNOVAの講師にジョークをぶつけてみるのもいいかもしれません!更に会話が弾むかも?!

NOVA池袋東口校にはアメリカ出身の講師はもちろん、様々な国出身の講師が多数在籍しています。

ジョークに興味がある方は、講師の出身国のジョークをぜひ講師に質問してみてくださいね💛

アメリカ出身!大人気講師のJeff先生です!

池袋で英会話ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓🎵国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>