英会話スクール・英会話教室Hello♪

Hi everyone! How are you doing?

I’m Mandy. I’m a new staff at Maebashi branch.

 

あらためまして、11月から前橋校を担当します

メンディー(Mandy)です♪

よろしくお願いします!

 

突然ですが、みなさんは挨拶の時、自分の気持ちを伝えることが

出来ていますか?

 

How are you?

I’m good. I like warm weather. So I went to a park in the morning.

What about you?

 

KIDSレッスンが始まる時には

お部屋に入る前に、挨拶を必ずする習慣になっています♪

前橋校のKIDS達からは、

 

I’m happy! May I come in?

 

と元気な声が聞こえてきます!

大人のレッスンでも始まる時に挨拶や今日は何していたの?など

日常会話から始まりますので、ぜひ今日は何を言おうかと

少し考えながらレッスン開始を待ってみてはいかがでしょうか?

 

How are you?

How’s it going?

What’s up?

How is your day?

 

質問だけでも色々聞き方がありますよね!

ぜひぜひ答え方も工夫してネイティブのようなスムーズな

会話の始まりを目指しましょう(^^)/☆

NOVA 前橋校(群馬県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>