英会話スクール・英会話教室OurInstructor&NOVAスコアレベル7.8.9生徒様エントリー開始Start!!

こんばんは‼
NOVA広尾校です(^o^)丿♬

広尾校では今月より、
新たにNewInstructorが来ておりますが
皆さんにより、広尾校の講師を知って頂けるよう
校舎に『Our Instructor』掲示スペースを設けました!!( *´艸`)💛

出身・曜日・趣味・講師から挨拶などなど知れちゃいます
予約制で通って頂いている生徒様は
こちらを見て、
この先生まだ受けたことないから受けてみよー!!
リスニング向上の為にブリティッシュイングリッシュも聞き取れるようになりたい!!」だったり、
ご予約頂く際にプロフィールを参考にしてみてください(*^▽^*)/💛


↑土曜日に広尾校にいるRishiもみんな見てみてね(≧◇≦)
と紹介してくれました!!(^^♪

いつも同じ講師でもいいですが、
NOVAではネイティブスピーカーだからこそ
様々な国の発音を聞き取れると
リスニング力だけでなく、単語の幅も広げられるので
是非たくさん受けてみて下さい!!(*^^*)🌟

そしてそして、、、

11月12月はNOVAスコア強化月間中です!
本日よりレベル7・8・9の方はエントリー開始できちゃいます!!
また、レベル5・6の方は明日までのエントリー対象になるので
要チェックです👀✨

★レベル5・6の方★
エントリー期間 10/15から11/15
開催期間 11/1から11/30

☆レベル7・8・9の方☆
エントリー期間 11/14から12/16
開催期間 12/1から12月最終営業日まで

強化月間に受けられた方には
💓卓上カレンダーをプレゼントしております💓
ぜひ年内にNOVAスコアを受けて、
どれくらいできるようになっているか確認して、
レベルアップに向けて計画的に予約していきましょう!!

NOVAスコアは100項目から
生徒様の英会話のお力を細かくチェックしております!
定期的に受けることが、英会話上達への近道ですよ!✊(/・ω・)/
2020年を気持ちよく終えて、2021年を迎えましょう~🌞

★======================
広尾・麻布エリアで英会話教室をお探しなら・・・
ぜひNOVA広尾校へ♪
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から右に徒歩1分
【お問い合わせは・・・📞03-3280-6111】
======================★

NOVA 広尾校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>