英会話スクール・英会話教室リニューアル開校キャンペーン終了まで残り4日📣

🐇🐇🐇こんにちはNOVA大垣イオン校です🐇🐇🐇

リニューアル開校キャンペーン終了まで…

開校キャンペーン

残り4日となりました。

本日も!!!

英会話を上達させる秘訣についてそののご案内です。

老若男女問わず大人気の習い事で常に上位を占める英会話教室ですが、なかなか上達実感を得にくい習い事の一つとしても有名です

ダイエットと同じようにもっと分かりやすく上達実感を得られると効率よく継続しやすいですよね。

そうなんです!英会話を上達する上で「効率」もとても重要な項目の一つなんです。

NOVAでは、この「効率」もしっかりとカバーさせて頂いております。

それが「NOVAスコア」というレベルチェックシステムです。本来であれば、カリキュラムが終わった時点でレベルチェックをするのが通常ですが、NOVAの場合生徒様それぞれの目標やペースに応じてどのタイミングでもご自身の英会話力を診断できるようになっております。そうすることで、飽き性な生徒様も飽きることなく継続することが出来ますし、常に自分の英会話力を数値としてみることができるので「何が出来て」「何が足りないのか」が一目瞭然になります。

さらにNOVAでは1年を通して2回NOVAスコア強化月間を設けております。今まで一緒に学んできた生徒様同士で一緒にNOVAスコアに挑戦することで、レベルチェックの難易度を共有することもでき、モチベーションの維持も実現させることが出来ます。

レベルチェックは入会しレッスンをする前に全員受講頂いております。

是非一度NOVAのレベルチェックシステムのすごさを体感してみませんか?

只今無料体験レッスン、無料カウンセリング、校舎見学を受付中です。

体験レッスン受付中

完全先着予約制となっておりますので、お早めにお問合せ下さいませ。

★岐阜県大垣市で英会話教室・効率よく英会話を身につけたいならNOVA大垣イオン校!JR大垣駅からアクセスできます。ショッピングモール内施設により駐車場完備です。

★説明会・無料体験レッスンお申込みは

  • フリーダイヤル:0120‐324‐929
  • NOVA大垣イオン校:0584‐83‐8730

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>