英会話スクール・英会話教室リニューアル開校キャンペーン終了まで残り5日📣

🐇🐇🐇こんにちはNOVA大垣イオン校です🐇🐇🐇

リニューアル開校キャンペーン終了まで…

開校キャンペーン

残り5日となりました。

本日は昨日に続いて英会話を上達させる秘訣そのについてのご案内です。

英会話のお力を身につける上で、英語に触れる量と同じく、常に実践する(練習する場)もとても大切になってきます。どんなに英語が喋れる人でも、定期的にメンテナンスとして英語に触れなければ帰国子女でも忘れてしまうものです。

NOVAでは、この実践を積む場所をご準備しております。その中でも、「複数担任制」として常にいろいろな国のネイティブスピーカーとお話できるよう、あえて担任制を取り入れておりません。日本語でも地方や男女によって日本語の発音やイントネーションが違うように、同じアメリカ人でも場所によってさまざまな方言を使っています。例えば、アメリカに旅行に行ったとして、話しかけてくる外国人が全員アメリカ人かと言われると、そうではないですよね?まさにその状況下でも焦らず落ち着いて自分の英会話力を発揮できるようNOVAで実践練習が詰められるのも一つの魅力となっております。さらに、様々な国のネイティブスピーカーの英語が理解出来たら、資格試験のリスニングパートは怖いもの無し!是非一度外国人とお話できる無料体験レッスンにお越しくださいませ。

体験レッスン受付中

 

 

完全先着予約制となっておりますので、お早目のお問合せをお勧め致します。

 

 

★岐阜県大垣市で英会話教室・実践力を身につけられる教室をお探しならNOVA大垣イオン校!JR大垣駅からアクセスできます。ショッピングモール内施設により駐車場完備です。

★説明会・無料体験レッスンお申込みは

フリーダイヤル:0120‐324‐929

NOVA大垣イオン校:0584‐83‐8730

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>