英会話スクール・英会話教室リニューアル開校キャンペーン終了まで残り7日📣

🐇🐇🐇こんにちはNOVA大垣イオン校です🐇🐇🐇

リニューアル開校キャンペーン終了まで…

残り7日となりました。

 

本日は子ども英会話についてご案内します。

今年2020年より教育改革がスタートされました。しかしながら、コロナの影響を受け校舎によっては教育改革のスタートがうまく切れていないところもあるのではないでしょうか?授業内容は難しくなるに加え、休校期間分を取り戻すために授業スピードも速いとNOVA大垣イオン校に通われるお子様や保護者様から、お悩みの声を頂いております。

 

ただ、英語の授業だけは皆さん自信を持って発言をしているようで、今日、先生から英語上手だねって褒められたよ」「僕の英語上手だったから金色のシールもらった!とうれしいお言葉も頂いております。

 

 

これからのお子様達に必要な英語のお力は「知識」ではなく「使えて当たりまえ」に加え、「自ら考え、自らの言葉で英語で表現するお力」が必要になってきます。

NOVA大垣イオン校では、一人一人お力別でレベルを分けさせており、これからの英語教育で必要なお力を講師、日本人スタッフと共にサポートをさせて頂いております。

 

まずは無料体験レッスンにてレッスン日のご案内を差し上げておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

さ!ら!に!11月17日までリニューアル開校キャンペーンを実施中です。

開校キャンペーン

入会の際にはNOVAオリジナルグッズ、書籍のプレゼント特典がございます。

 

無料体験レッスン、校舎見学は完全先着予約制となっておりますのでお早目にお問合せ下さいませ。

★岐阜県大垣市で英会話レッスン・子ども英会話教室をお探しならNOVA大垣イオン校!JR大垣駅からアクセスできます。ショッピングモール内施設により駐車場完備です。

 

★説明会・無料体験レッスンお申込みは

  • フリーダイヤル:0120‐324‐929

●NOVA大垣イオン校:0584‐83‐8730

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>