英会話スクール・英会話教室100項目でのお力診断⭐生徒様の感想

Hello!!NOVA西宮北口校です!!

英会話スクールのNOVAでは、NOVAスコアと呼ばれる独自の英会話力診断テストを実施しています。

専門のネイティブ講師が100項目をチェックして判定しており、国際的な英語レベル(IELTS:アイエルツ)に準拠しています✨

そこで今回は、このNOVAスコアを受講した生徒様の感想をお伝え致します😊🌸

N・Kさん

自分でも上達を感じていたが、実際に100項目で出来るようになったポイントが確認できるので説得力がある!自信がつきました。

S・Aさん

出来ていない項目をもとに、これからのレッスンの受け方を相談できたので良かったです!リスニング、頑張ります!(^^)!

O・Mさん

出来ていることと出来ていないことが明確になって、自宅学習でのアドバイスももらえました!下がりかけていたモチベーションが上がりました。

11月からはこのNOVAスコアの強化月間が始まります
西宮北口校でもたくさんの方がご受講予定です!!

 

★西宮エリア・宝塚エリアで英会話レッスン、英会話スクールをお探しならNOVA西宮北口校★
日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!阪急西宮北口駅南東口より徒歩1分です。
NOVAバイリンガルキッズは、3歳から受付中。
中高生向けコースもご用意しております。

NOVA 西宮北口校(兵庫県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>