英会話スクール・英会話教室★ホストファミリーと話せるマッチングデー 体験をご紹介★

Hello! How are you today?

3月にリニューアルOPENしました
駅前留学NOVA 別府校です!

今回は3ヶ月特別プログラム!!

ベテランホストファミリー👱‍♀️👱‍♂️と話せる

マッチングデーの実体験をご紹介します!!

先週より始まったマッチングデー! 
お持ちのポイントでベテランのホストファミリーと話せるツールです!

ホストファミリーってどんな人?
敷居が高そう・・初級者でも大丈夫かな?と気になりますよね。
本当に良いと思ったことをお伝えしたいので、昨日受けてみました!

≪感想≫
まずとーーっても楽しかったです!私も1時間もつかな。。?と始まる前は
思っておりましたが気づいたらあっという間でした^^
ホストファミリー:穏やかで優しいマダムでした。
テーマがフリーだったこともあり自由に。
飼っている猫を見せてくれたりお子さんの写真を見せてくれたり。
日本時間19時でアイルランドはお昼の12時だったようで暖かい陽射しが。
季節は同じく秋でしたよ^^

≪初級者でも大丈夫!ゆっくり話を聞いてくれます≫
言葉に詰まったときは、Go aheard と必ず先に話を聞こうとしてくれたり、
急かすことなくゆっくり話を聞いてくれます。
もし意味が分からなかったときは「わからない」ボタンを押してOKです!
発音:アイルランドは普段聞きなれていないから、、と躊躇されるかもしれませんが発音が会話の妨げになることはありませんでした^^ 

≪なぜマッチングデー受けたほうが良いの?≫
「やっぱり話せるようになりたい!」「あれ?思ったより通じた!」を

リアルに体感できます!

さらに、会話を自分で広げたり話を膨らませる練習ができます!

イメージは 
留学や街中で話す(本番)← マッチング(練習試合) →Lesson(素振り・道具をそろえる)です!
現地の人は講師のようにレベルを合わせて話してはくれません。
日本のことをよく理解してくれる人とも限りません。
でもこのホストファミリーたちはベテランなだけあり、
言葉に詰まっても聞いてくれる・話題がとまっても話を振ってくれます
さらに、通常Lessonではパターンプラクティスがメインです。
習ったフレーズを使って話題を広げられるのは最初の10分。
グループなら5分あるとよいほうです。そういう意味でも練習試合のように
試合にでる練習をしてみませんか?^^

間違っても大丈夫!伝わらなくっても大丈夫!

続かなくって最初は途中退出しても全然大丈夫!👌👌

5分が限界だったのが10分・30分・何回か繰り返すうちに

60分もいられたら大成長です!
最初はみんな初級者。たくさん経験をするひとこそ、
相手を理解できるコミュニケーションをとれるようになりますよ♪

【気軽にできる!登録方法】
My PAGEのVOICE(オレンジ色)のボタン→チェックイン・ポイント交換はこちらをクリック
→ID・Pass入力(My PAGEと同じです)

→利用規約確認(初回10分プレゼント!)
→VOICEアプリ開きます。オレンジ色の「チャージする」を選択
→「NOVAポイントを移動する」ボタンで交換!

≪3STEPでできる! 参加方法≫
MY ROOMのVOICEよりチェックイン→言語「English」選択
→ホストファミリーが出てきます。出身国・トークテーマ確認
「入室する」緑色ボタンで参加!

海外の世界をお楽しみください(^^♪

参加方法:事前予約不要!
MY PAGE または↓URLよりご参加OK
https://www.voice-talking.com/

費用:1ポイント=80分「MY PAGE」より交換できます!

スクールでも受け付けております。お気軽にメール・お電話ください。


WITHコロナとなった今、今だからこそできることを!と

すでに多くの方よりお問い合わせいただいております。
早めにご連絡いただきますとご希望の枠でご案内できます😊

 

#英語 #英会話 #語学 #英語の上達 #英語垢 #駅前留学NOVA

#NOVA #留学 #ホストファミリー #4技能 #気軽に英会話

#LIVESTATION #リスニングサプリ #マッチングデー

#上達応援クーポン #体験レッスン

——————————
大分・別府で英会話を始めるなら・・・・

駅前留学NOVA 別府校

TEL:0977-25-6880

火水木金  13:00-22:00

土祝    10:00-18:30

定休日  日・月

——————————

 

 

NOVA 別府校(大分県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>