英会話スクール・英会話教室韓国語ライティングコースがスタート

안녕하세요~
NOVA北九州小倉駅前校です😊

以前、小倉駅前校でのブログでも紹介しました
NOVAのライティングコースに、韓国語が新登場いたしました🇰🇷✍️

英語と同様に
スマホやパソコンから、韓国語の文章を送信すると
経験豊富なネイティヴ校閲者が添削し
アドバイス(日本語訳付)付きで返信が返ってきます💻📱

例えば:
저는 어렸을려쓸 때 수영교실에 다녔기니던 때문에 헤엄치는 것을 정말로
좋아합니다.(私は、小さいころ水泳教室に通っていたので、泳ぐことがとても好きです。)

アドバイス:
1. ‘어려쓸 때’의 맞춤법은 ‘어렸을 때’가 맞습니다.
어려쓸 때」のスペルは、「어렸을 때」が正しいです。
예)젋었을 때, 힘들었을 때, 그가 왔을 때
例)若かった時、辛かった時、彼が来た時

このような感じで、日々の出来事や好きなものについての
文章を300字までで提出すると、添削とアドバイス付きで
返信がきます📤

書くことは、アウトプットの練習につながります🗣
いざ、韓国語を話そうと思った時、自信が持てなかったり
単語が出てこなかったり、、順番がぐちゃっとなったり
することはありませんか?

じっくり考え、自分の言いたいことを
文字に書き起こしてみるのは、とてもいい練習になります✍️

ただ自分が書いて、辞書などで添削をしようと思うと
よく分からなかったり、本当に合ってるのか不安になることも
ありますよね🤔

この『韓国語ライティングコース」なら
プロの校閲者が添削してくれるのでネイティヴの自然な表見も習得できます🇰🇷

1,400円(NOVA生徒様ならお持ちの1ポイント)で1回トライアルに
挑戦出来ます🤗

여러분 도전 해보세요~~🌈

公式ウェブサイト: https://www.nova.co.jp/correct_kr/

公式Instagram: https://www.instagram.com/nova_ktensaku/

(公式Instagramアカウント: @nova_ktensaku)

📍北九州で英会話レッスンをお探しならNOVA北九州小倉駅前校🗣
JR小倉駅在来線口より徒歩30秒🚃
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで
☎️フリーダイヤル:0120-324-929

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>