英会話スクール・英会話教室🍂秋に使える英語🍂

Hello!NOVA池袋東口校です😀

秋と言えば・・・食欲の秋スポーツの秋読書の秋など、いい季節ですので楽しいことが盛りだくさんですよね😍

本日はアメリカ出身のJeffreyに秋に使える英語をきいてみました!


fall foliage・・・紅葉🍂

apple cider・・・りんご🍎を絞ったジュース(ノンアルコール)
hard ciderはアルコール飲料なので注意!

cider mill・・・リンゴをリンゴジュース(apple cider)に粉砕するために使用される場所と設備のこと
※cider millではfresh apple ciderhomemade sweets(ex: cinnamon donuts)やpumkinsが買えます🎃

corn maze・・・とうもろこし畑に作られる巨大な迷路🌽


アメリカでは多くの人々が秋になるとリンゴ狩りに行き、cider millでアップルサイダーや巨大なかぼちゃを購入します⭐

コーンメイズは写真のようにトウモロコシの高さが2メートルほどありますので、子供はもちろん大人でも楽しめます🤩

Jeffreyにもっと秋のアメリカについて聞いてみたい方はぜひNOVA池袋東口校にお越しください💕

池袋で英会話ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓🎵国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>