英会話スクール・英会話教室タイ人スタッフ<<ロジさん>>

こんにちは!NOVA天王洲アイル校です☆

今日はスタッフにインタビューしてみました💚💚

<<<ロジプラシットポン ジュラポン>>>
       通称:ロジさん
出身:タイ(バンコク)
話せる言語:タイ語・英語・日本語・スペイン語
スタッフになるきっかけ:自分がもともと先生になりたかった。
日本人の英語力のサポートをしたかった。
グローバル化の中で、絶対に英語力は必要!
自分自身が英語を話せることで、たくさんの新しい経験ができたり、
異文化理解ができたり、素晴らしい経験が出来る!
みなさんにっも、その経験をしてほしい。
語学力力向上の秘訣:とにかくその言葉を話す!!!!
その国の人達のコミュニティーに入る!!
行動あるのみ。。色々なところでバイトして、自分の日本語は通じるのかなど、
そこで試していた。ネイティブにどのくらい通用するかが、大事★
日本の好きなところ:とにかくきれい★
安全!!荷物置いておいてもとられない。
人が優しい!
四季がある!
カルチャーショック:なんで、鞄みんな置きっぱなしでも平気なの???笑
上下関係が厳しい。。。?敬語・尊敬語とか、、、
ホスピタリティが素晴らしい❤❤❤
座右の銘:YOLO!!!!!(すべて経験)

ロジさんから、とっても素敵なことたくさん教えていただきました!!
YOLO!!!!!!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩6分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!

NOVA英語ライティングコース
https://twitter.com/nova_tensau

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>