英会話スクール・英会話教室英語力アップの秘訣✨✨

こんにちは!NOVA天王洲アイル校です☆

今日は、みなさんに英語上達方法について、お伝えしたいと思います😍😍

まず大事なことは、【勉強の質】をあげること!!!

みなさんのおうちでの勉強方法をきくと、、、 
     *家では映画が好きで時間があれば洋画見ています! 
*音楽大好きで洋楽ばっか聞いてます!!!

今あげたもの、実は全然間違っていないと思います💛

ただ、気を付けたいのは、見て楽しむだけ・聞いて楽しむだけになっていないかな?というところ。

【映画が好きなあなたは、、、】
・好きな俳優・女優のかっこいい言い回しを声に出してまねしてみる
・アクション映画もいいけど、ドラマなど、日常生活に使えそうなセリフがでてくる映画をチョイス!
・大好きな映画に出会ったら、その映画をプレゼンできるように練習してみる
・日本語字幕→英語字幕→字幕なし(完全理解☆)
*映画を嫌いな人っていない。。NOVAの講師もそうです。アイスブレイクの時間などに、
今週見た映画とかをプレゼン出来たら、いいかもですよね😎

【音楽が好きなあなたは、、、】
・歌手になったつもりで、歌ってみる
・カラオケで自信をもってみんなの前で披露できるくらい発音習得
・好きな歌は、歌詞をみて意味まで理解
*映画と同じで、音楽もどんな人でも共通の話題としてお話しできますよね☆
洋楽を完璧にカラオケで歌えたらかっこいいですよね(笑)

英語の勉強をするときは、好きなもの × 英語 が効果的💜💜💜
みなさんのやり方で英語力向上を一緒にめざしましょう!!

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩6分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!

NOVA英語ライティングコース
https://twitter.com/nova_tensau

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

 

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>