英会話スクール・英会話教室💚韓国語レッスン💚

Hello everyone!!
NOVA仙台長町校です😁

日本人に人気の韓国🍸
K-POPや韓国ドラマを中心に注目を集めてますね。
今は旅行ができる状況ではありませんが、旅行前の準備として始める方も多数!
日本人にとって韓国語は学習しやすく学習にもオススメです👩👌

実はNOVAでは英語以外にも、7言語学習可能です😲💨
NOVAでのレッスンはおひとりおひとりに合ったレッスン
をご選択いただくことが可能です🎈
そんなNOVAでの韓国語レッスンの特徴についてご紹介いたします。

【レベル別レッスン】
NOVAではスタート時にレベルチェックテストを受けていただき、
一人ひとりの進歩に合わせ、より効率的に韓国語を習得して頂きます。

レベル別レッスン

★トラベル入門コース
旅行でよく使う表現をまとめて学べるコースです。
シチュエーションごとのロールプレイ練習もできる、より実践的な内容です!

トラベル入門コース
★韓国語入門コース(全10回)
韓国語を初めて学習される生徒様にオススメ!!

★ハングル講座(全6回)
ハングル文字をしっかり覚えましょう!

【全員韓国人の講師】
明るく楽しいプロフェッショナルな講師!

NOVAの講師は、全員韓国語が母国語の講師です。
どの講師も明るく楽しく、レッスン中の会話がはずみます。
NOVAではお気に入りの講師が見つかったら選んで予約も可能です。

【パソコン・タブレットから気軽に受講!】

自宅はもちろん、出張先のホテルや職場などインターネットの環境とパソコン(またはタブレット)があれば、ライフスタイルに合わせて、お好きな時間にレッスンを受けることができます!!

韓国語はもちろん他の言語にチャレンジしたいとお考えの方は、
お気軽にご相談くださいませ

体験レッスン・個別説明会はでも受け付けております。
↓お申込みはこちらから↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
太白区・長町・仙台南・河原町・富沢・太子堂・八本松・郡山・名取市近くで英会話スクールをお探しならやっぱりNOVA仙台長町校!
NOVAフリーダイヤル:0120-324-929
仙台長町校直通:022-748-1820
平日:13:00-22:00
土日祝日:10:00-18:30
定休日:木曜・金曜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NOVA 仙台長町校(宮城県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>