英会話スクール・英会話教室「勉学の秋」応援中

こんにちは!
駅前留学大垣イオン校です。

みなさん⁉あっという間に9月になってしまいましたね。
まだまだ残暑の残る日々が続いておりますが、
9月と言えば、「秋」ですよね?

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

秋といえば、
「食欲の秋」「勉学の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」
いろいろな秋を思い浮かぶ方が多いかと思います🎶

NOVAでは、「勉学の秋」を始められる方へとっておきのキャンペーンをご用意しました。
なんと、✨レッスンがいつも以上にお得に受講が受けられるクーポン✨です。

英会話はなんといっても「英語を聞く量」が大切になってきます。
英語を習得するために一般的に必要とされる学習時間は3000時間😨
そのためには「質」「量」が兼ねそなわっている英会話教室探しをされることが1番です。

すでにこの事実を聞いて自信喪失してしまっている方❓❓
ご心配なく😊

NOVAは一人一人のお力に合わせたレッスンをご提供、
効率的に学習を進めていくことで短期でも十分英会話を上達して頂けます。

NOVA大垣イオン校ではさらに❕❕

リニューアル開校キャンペーンにつき
15,000円キャッシュバック付き!

今回のクーポンが実質無料で手に入れられちゃいます🎶
勉学の秋のスタートダッシュを決めていきませんか?

★岐阜県大垣市で英会話レッスンをお探しならNOVA大垣イオン校!
JR大垣駅からアクセスできます。
ショッピングモール内施設により駐車場完備です。
★説明会・無料体験レッスンお申し込みは
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA大垣イオン校:0584-83-8730

NOVA 大垣イオン校(岐阜県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>