英会話スクール・英会話教室NOVA西宮北口校♪トーマス先生の夏の過ごし方★

こんにちは!NOVA西宮北口校です♪

 

本日は、西宮北口校のベテラン講師Thomas先生に

今年の夏🌞をどのように過ごされたか聞いてみました!

 

★Thomas先生★

“During my Obon break, I didn’t get up to anything memorable.

I just did some cleaning, shopping and cooking.

However, I managed to watch some YouTube videos that I had been meaning to watch!”

 

『お盆休みは、特別なことはしなかったなあ。

掃除して、買い物に行って、料理とかしてたんだ。

でも、僕がずっと見ようと思ってたYouTubeの番組を見る時間が作れたよ!』

との事でした!

Thomas先生も今年の夏はステイホーム🏠を満喫されていたようです♪

ここでOne Point Lesson

get up to …」は「to do…」と同じ意味で使われ、

友達同士や家族間でよく使われるカジュアルな表現だそうです☆

NOVAでは、熟語イディオムにフォーカスしたレッスンも行っています!

定番なものからネイティブが使う自然な表現まで、

幅広く学べるのがNOVAの良い所☆

詳しくはスクールまで、お気軽にお問い合わせ下さい♪

西宮北口校のThomas先生にもぜひ会いに来てくださいね!

★西宮エリア・宝塚エリアで英会話レッスン、英会話スクールをお探しならNOVA西宮北口校★
日常英会話から、旅行英会話、ビジネス英会話、TOEIC®・英検®等の資格対策も対応!阪急西宮北口駅南東口より徒歩1分です。
NOVAバイリンガルキッズは、3歳から受付中。
中高生向けコースもご用意しております。

NOVA 西宮北口校(兵庫県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>