英会話スクール・英会話教室天王洲アイル校開講してます☆☆

こんにちは!NOVA天王洲アイル校です

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
なかなか外出するのが難しい状況なので、家にいる方が多いかと思いますが、
もちろん英語からは離れて、、、、ないですよね???😂💛

8月15日から、天王洲依アイル校も開講しておりますので、
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますね!!🚕🚕

また、最近はとーーーーっても暑いので、体調には十分に気を付けてください☆
今日は、おうちにいながらでも、英会話ということで、
少し使える英会話のご紹介をさせていただきます🛴🛴

*on a roll  【良いことが続く】

A: I’ve gotten second interviews at all the places I applied for – I’m so excited!
(応募したところは、全部二次面接受けることになったよ!ワクワクする~)
B: Wow, you’re on a roll!
(うわ~うまくいってるね!)

良い提案やコメント、あと面白い冗談を続けて言う時も使えます!

*pitch in  「協力する」

If we all pitch in, we can finish up spring cleaning in no time.
(みんなでやれば、掃除はすぐに終わるよ。)

その他に、「お金を出し合う」って意味でも使われるよ。
It’s Dad’s birthday soon. Why don’t we each pitch (chip) in some money and get him something nice?
(そろそろお父さんの誕生日でしょ。みんなでお金を出し合って、何かちょっと素敵なものを買うのはどう?)

まだまだ暑い日が続きますが、NOVA天王洲アイル校は開講していますので、
講師・スタッフ一同お待ちしております✨✨✨

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

りんかい線 『天王洲アイル駅』より徒歩6分
東京モノレール『天王洲アイル駅』中央口直結
浜松町駅、品川駅、大井町駅からも近く便利!!

NOVA英語ライティングコース
https://twitter.com/nova_tensau

↓説明会・無料体験レッスンお申し込みは↓
●フリーダイヤル:0120-324-929
●NOVA天王洲アイル校:03-5479-0881

◆◇=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*=*=◇◆

 

NOVA 天王洲アイル校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>