英会話スクール・英会話教室人気言語紹介☆フランス語☆NOVA天神校🚩

Hello🌵everyone😎
NOVA福岡天神校です🐸🐸☂


本日は豊富な語彙が特徴のフランス語のご紹介です☆
先週は韓国語をご紹介しましたが、フランス語も人気言語なんです(^▽^)/

フランス 旗

フランス語は一つの物事を表現する語彙が多く、
違いを細かく表すことができます。
また国際機関の中にはフランス語を公用語としているところがあり、
国際連合や国際オリンピック委員会(IOC)、国際サッカー連盟(FIFA)などが公用語として採用しています。

NOVAでフランス語コースを学ぶメリット4つをご紹介💓💓

理由1【初心者でも安心】

習熟度に合わせたレベル別レッスン
NOVAは一人ひとりの進捗に合わせ、より効果的にフランス語を取得して頂くためにレベル別レッスンを採用。
無理なく無駄なく習得を早める効果的なレッスンで、
着実なレベルアップが期待できます。
インタビュー形式のチェックテストで、
スタート時に最適なレベルを設定させて頂きます。

レベル別レッスン

疑問もすっきり!文法強化レッスン

避けて通れないフランス語の文法を、レベルに応じてピックアップしレッスンターゲットとして設定。
冠詞、動詞の活用や時制などの、つまずきポイントもしっかり強化!
会話式のレッスンで「使える」文法を身につけて頂けます!

文法強化

旅行の準備に!トラベル入門コース

旅行でよく使う表現をまとめて学べるコースです。
シチュエーションごとのロールプレイ練習もできる、より実践的な内容です。
個人旅行にもツアー旅行にも役立ちます!
世界の様々な国で話されているフランス語を旅行先で話してみませんか?

トラベル入門コース

理由2【全員フランス語圏出身の講師】

明るく楽しいプロフェッショナルな講師!

NOVAの講師は、全員フランス語が母国語の講師です。
どの講師も明るく楽しく、レッスン中の会話がはずみます。
NOVAではお気に入りの講師が見つかったら選んで予約も可能です。

理由3【パソコン・タブレットから気軽に受講!】

受講場所を選ばない自由なレッスンスタイル

自宅はもちろん、出張先のホテルや職場などインターネットの環境とパソコン(またはタブレット)があれば、ライフスタイルに合わせて、お好きな時間にレッスンを受けることができます。
お茶の間留学なら「時間がなくて、レッスンを受けられない」
ということは、ありません!
無理なく続けられることが、語学上達にとっては一番の近道です。

理由4【余分な経費0円】

必要なのはレッスン料と月会費のみ!

お茶の間留学にかかる費用はレッスン料と月会費のみ!今お使いのパソコンやタブレット端末に「NOVAお茶の間留学専用ソフト/アプリ」(無料)をインストールしてインターネットに接続するだけでカンタンに始められます!

今すぐ!始めよう。お気軽にお問い合わせください!

 

🚩無料体験レッスンでネイティブ外国人と0円で1レッスンを体験できます!
本物のテキストを使って実際のレッスンルームでレッスンできます♡
もちろんフランス語もOK♡
無料体験レッスンはコチラ☆

🚩月額1000円でNOVAの英語アプリ使い放題!!
生徒になれば割引も有り!毎日本場の英語に触れられます!
リスニングサプリはコチラ☆

🚩NOVA天神校はハイジェニック化校舎として安心できる環境下で対面レッスンのご受講を頂けるように、新型コロナウイルス対策を進めております。
ハイジェニックの説明はコチラ☆

🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉
天神エリア(中央区・南区・城南区)で
英会話をお探しならNOVA福岡天神校!!
◆西鉄天神大牟田線「西鉄福岡」駅より徒歩5分
◆地下鉄空港線「天神」駅より徒歩8分
🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉🎐🍉

英会話NOVA福岡天神校
〒810-0041 ( ´ θ ` )/~~
福岡県福岡市中央区大名2丁目1-58
モンブランビル3・4F
月-金 13:00-22:00
土日祝 10:00-18:30
TEL:092-716-2751
FAX:092-716-272

NOVA 天神校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>