英会話スクール・英会話教室8月☀August☀池袋東口校

Hi,all!!

8月になった途端に、とても夏らしくなりましたね(;・∀・)💦

気温も30度を越えてきて、
蝉もジリジリ鳴いていて、
あー、夏だな~って思いますね\(^o^)/

でも南半球のオーストラリアニュージーランド
季節が反対なので今が冬⛄なんですよね。
なんか不思議ですね~(笑)

オーストラリアの8月といえば、
ウィンタースポーツアフタースキーが楽しめるのだそうです⛷❄
オーストラリアでも雪が降るんだと驚きですΣ(・□・;)

ニュージーランドでは
スキー場ワイナリーに出かけるそうです(^^)
気温は1.5度から15.5度程度・・・寒いですね・・・

今は気軽に旅行には行けないですけど、
先生とお話して、旅行気分を味わってみるといいですね🎵

池袋東口校のオーストラリア出身の先生は、
Luke先生
ベテランの優しい先生(^^)
Arvin先生
イケメンで人気な先生(^^)

ニュージーランド出身の先生は、
Jessie先生
元気で明るい先生(^^)

お待ちしてますね☆彡

池袋ならNOVA池袋東口校🎵

🎶英語、韓🎵国語、フランス語、ドイツ語レッスンを開講中!!🎶

🚃JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、
東武鉄道、西武鉄道、東京メトロからのご通学に便利!!
🏢池袋東口出てビックカメラパソコン館様の隣ビル8階!!

無料体験レッスン

☎フリーダイヤル:0120-32-4929
☎池袋東口校:03-5396-6071

NOVA 池袋東口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>