英会話スクール・英会話教室🐰NBKレッスン紹介②📚

こんにちは!
NOVA広尾校です(^^♪

本日はNOVAキッズコースであるNOVA Bilingual Kids(以下NBK)の

魅力をご紹介第2弾!レッスン内容のご紹介とテキストもチラッとお見せしちゃいます👀

第1弾はこちらから!NBKコースついて詳しく紹介してます!

毎回テーマに合わせて「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよくカバーし、受け身のレッスンではなく自分の本当に伝えたいことを話したり、文で表すことが出来るような真の英語力をつけるを目的にレッスン!

ネイティブの講師によるオールイングリッシュのレッスンなので、早くから英語に慣れることができます🗣 週80分で効率よく身につけるにはNBK

画像にあるようにテキストは2冊あります!通常レッスンと応用レッスンそれぞれ1冊づつテキストはご用意!内容もリンクしているので、 定着率もアップ!

ちらっとテキストをお見せしちゃいます(^^♪ ※小学生対象のテキストです

基本の構文や英文パターンを学び、会話をする力を身につけます✨

フォニックスで単語・発音の音を学ぶからネイティブのアクセントに近づけた発音を習得できちゃう!

「面白そう!」「うちの子にそろそろ英語を…!」とお考えのそこのあなた👆

体験レッスンも随時開催しております⭐

︎ 詳しくはこちらから! !

皆さんのご来校お待ちしております(^^♪

★======================
広尾・麻布エリアで英会話教室をお探しなら・・・
ぜひNOVA広尾校へ♪
東京メトロ日比谷線広尾駅1番出口から右に徒歩1分
【お問い合わせは・・・📞03-3280-6111】
======================★

NOVA 広尾校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>