英会話スクール・英会話教室夏期講習★内容をご紹介(^_-)-☆

こんにちは(^O^)/

NOVA溝の口校です!
今週から神奈川エリアでは
NOVAバイリンガルキッズが対象の夏の特別プログラムが
始まりました~!!!!!

今年は新しい生活様式に合わせて
Skypeでの開校となりました🍉🍉☺

本日は少しだけ中身をご紹介^^
Class4(小学校中級クラス)の内容です(^^♪

A:どうやってお寿司を作るか知ってる?
B:うん、知ってるよ!
A:教えてよ!
B:もちろん!海苔はある?
A:ないと思う・・・

通常のNOVAのレッスンでは、
Do you know how to make~??
の表現をスタンダートクラスにて、
Do you have any~???
の表現をアドバンスクラスで学んで
80分で表現力を広げるレッスンを提供させて頂いておりますが
こちらの夏の特別プログラムではこの内容40分でやっていきます( `ー´)ノ

そうなんです!!
とっても盛りだくさんなんです!
もちろんレッスン後半にはフォニックス練習もしっかりやっていきます☆彡

ここではカレー(curry)のryのフォニックス練習です✍

そして後半戦は少し難易度があがった単語がたくさん出てきます🔥


お子様のお口からこのような表現がさらっと出てきたら感心してしまいますよね!
でも今の時代は英語が出来て当たり前になりつつあります!

今の時代に合わせたNOVAバイリンガルキッズのレッスンは
3歳から受講が出来ます^^
もちろん、ここNOVA溝の口校でも開講中です(^_-)-☆
是非こちらからご確認ください🌈

See you soon!

🌟川崎エリア溝の口で英語を学ぶならNOVA溝の口校🌟
JR南武線・武蔵溝ノ口駅、東急大井町線・溝の口駅から徒歩3分
マルイファミリー溝口5Fにございます(^O^)/

住所:〒213-0001
神奈川県川崎市高津区溝口1丁目4番1号
マルイファミリー5階
電話: 044-811-6001(フリーダイアル:0120-32-4929)
時間:月-金 10:00-22:00 土日祝 10:00-20:00

NOVA 溝の口校(神奈川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>