英会話スクール・英会話教室🛫😎Let’s travel to Spain!!!😎🛫NOVA藤枝校

Hello, it’s Saki.

今回は皆さんと一緒にヨーロッパ旅行に行きたいと思います🌟
どこに行くかというと。。。。
🔥情熱の国🌎SPAIN!!!!!!
Are you guys ready? Let’s go!

Japan✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈✈Spain(Madrid)

はい!!!!😆
スペインのマドリードに到着致しました⭐

まずは街並みを見ていきましょう!
どこを歩いても建物が可愛い💛ヨーロッパに来たって感じがしますね!
どこを撮っても何を撮っても絵になる!📸
さすがEurope🌎👏

皆さんそろそろお腹空いてきた頃じゃないですか?🙊🍎

☆Are you guys hungry? (お腹空いた?)

★Yes. I’m starving. (お腹ペコペコだよ。)
    I feel like I wanna have paella. (パエリア食べたい気分だなあ。)
    Are you up for it? (興味ある?どう?)

☆Yeah,I am. Why don’t we just go now? (うん。今すぐ行こう。)

★Let’s go. I can’t wait to eat real paella. (パエリア食べるの待ちきれない。)

Tadaaaaaaaaaaaaaaaa👏👏👏👏
これが本場のパエリア!!!!

パエリア美味しかったですね😋
スペインに行く際は絶対にパエリアは食べてほしい1品です💛

さて、次は神聖な場所(sacred place)に行くので
心の準備をお願い致します:)

すごく癒されましたね⭐彫刻がとてもリアルでしたね!!

喉も乾いてきたことだしカフェで皆さん注文してみましょう!!!!!!
この前のゴールドコースト旅の時の復習です!覚えていますか?👀
☆Can I (have/get) a (small/medium/large/etc), please?
           ☆For here or to go?

☆To go, please.
           ☆What’s your name?

☆Saki.  That’s S, A, K, I.
忘れちゃった、もっと詳しく知りたい方は
前回の記事に戻って下さいね⭐

ドリンクゲットできましたか?🥤✨

Good job!!名前もしっかり伝わりましたね💛

本日のSpain(Madrid)1dayトリップ楽しんで頂けたでしょうか?:)
次回はどこの国に行くか楽しみですね🛫💛

NOVAでは旅行英会話など目的に合わせた
レッスンをご用意しております😎
なかなか旅行が難しい今の時期だからこそ、
ネイティブの講師たちと旅行気分で英会話を身につけて
次回の海外旅行に備えましょう👜

無料体験レッスン受付中⭐
お気軽にお問い合わせください🤩👐
NOVA藤枝校:054-637-3007
定休日:木曜日・金曜日
※静岡エリア内、他6校舎でも実施中!

See you next time!!

 

NOVA 静岡本校(静岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>