英会話スクール・英会話教室🌟NOVA LIVE STATIONの見どころ④🌟

こんにちは、NOVA新浦安ニューコースト校です🎶

NOVA LIVE STATIONの見どころ4つ目のご紹介です😊

 

NOVA LIVE STATIONは場所を問わずレッスンをご受講いただけます✨

「なかなか忙しくて受ける時間がない。。。」という方でも、

NOVA LIVE STATIONなら、1レッスンは約20分👀❕

ライフスケジュールに組み込んで受けて頂けます♪

 

🌻出勤前に🌻

ちょっと早起きしてレッスンを受けてみませんか?

LIVE STATIONは朝7時半から配信しています🌞

 

🌻家事のあいま時間に🌻

毎日の家事をしながら育児に奮闘中の生徒様でも👶

ちょっとした、あいま時間を見つけて、直前予約で気軽に参加できて好評です👍

 

🌻お仕事の休憩時間に🌻

ランチ時など、ちょっと空いた時間にも🍴

スマホがあれば受講できます!

 

🌻寝る前に🌻

LIVE STATIONの最終レッスンは22時50分🌟

寝る前のちょっとした時間にも受講頂けます!

 

🌻お休みの日に🌻

週末にもレッスンを配信しているNOVA LIVE STATIONなら、

お休みの日のスキマ時間での英語学習にピッタリ🎀

 

NOVA 新浦安校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>