英会話スクール・英会話教室✿📖オシャレな本置いてます📖✿

こんにちは!NOVA船橋本校です☆彡

新しい校舎と共に新しいオシャレな本をご用意しております💙

どれもお洒落でかわいいので、読んでいるだけで気分が上がります、、、💙

お子様向けの絵本も置いてますので是非手に取ってみてください😃

また、本を読むことは自然と使える英語を学べたり、分からない単語があったら止まって辞書を引いたりと、とても効率的な勉強法と言われています!!!!🌞

だんだんと暑い季節が近づいてきましたね!!

皆様もお身体には気をつけて暑い夏を一緒に、乗り切りましょう☀☀☀

是非、綺麗なロビーで涼まれて行ってくださいね!🌷

NOVA 船橋校(千葉県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>