英会話スクール・英会話教室✨ハイジェニックな日常✨

こんにちは!

英会話NOVA金沢アルプラザ校です🌼🌼🌼🌼

先週からからハイジェニック化へのお問い合わせが増えております✨

レッスンを再開されたくても、実際の状況が分からないとなかなか気後れしてしまいますよね。

そこで、改めてNOVAでのウィルス対策をご紹介致します!

①全員マスク着用!

講師・スタッフはもちろん、生徒様や送迎のご家族にも、必ずマスクを着用して頂いております。

②レッスンルーム入室前の体温計測!

37.2度以上の発熱がある場合は、残念ながらご受講頂けません。スタッフや講師も必ず体温を毎日計っています。

③透明パーテーションの設置!

飛沫感染防止のため、カウンターとレッスンルームには透明のパーテーションを設置しております。マスク着用の上、さらにリスクを軽減することができます。

④各お部屋にアルコール消毒液を設置!

気になった時にすぐに消毒ができます。カウンターにも消毒用アルコールハンドジェルを設置しておりますので、来校された際は必ずご利用下さい。

⑤空気清浄機の設置!

校舎内2か所に設置し、空気中のウィルス対策を行っております。

⑥講師全員がウィルスブロッカーを着用!

首から下げるタイプのものを、複数確保しております。定期的に交換し、常に効果を維持しております。

⑦ロビーは常に換気!

自動ドアは開けっ放しにしておりますので、パネルに触れる必要もございません。スクールオープンからずっと換気しております。

今後もSkypeレッスンを実施しておりますので、まだ自粛中の方でも安心してご受講頂けます。

「最近Skype始めてみたよ😆」という方も多いので、苦手意識をお持ちの方も、安心してレッスン再開して下さいね🤩

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
随時、無料体験レッスン受付中!
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>