英会話スクール・英会話教室動画配信📺🌈✨

みなさんこんにちは!
NOVA札幌駅前校です(^^♪

みなさんはお家でどのように過ごしていらっしゃいますか?
外に出られない日が続いていますが…
こういう時だからこそできることってたくさんありますよね!!👀✨
掃除だったり映画鑑賞📺だったり読書📖だったり・・・英会話のお勉強だったり。。。英会話。。英会話。。✍✍
できること色々見つけて有意義に過ごせるといいですよね!

そしてNOVAではお家で英会話のレッスンをするみなさんに向けて!

この度、緊急事態宣言が出ている期間中、
無料動画レッスンの配信をすることになりました👏👏

詳細は以下の通りです😄🙌

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🌟動画配信期間:4月21日(火)から5月8日(金)の月~金の期間
🌟対象の方:在籍生徒様
🌟動画の確認場所:大人の生徒様→MY ROOMよりご視聴頂けます。
KIDSの生徒様→NOVAうさぎクラブよりご視聴頂けます。
🌟内容:大人の生徒様→楽しく会話表現を学んでいただける動画レッスン
KIDSの生徒様→Kinder~Class3-レベルに合わせたフォニックス学習や会話練習コンテンツ
Class2-受験や資格試験にも役立つリスニング講座

お家にいる時間もこのレッスン動画を観ていたらあっという間ですね!(^^)!
気になる方はぜひご自身のMY ROOMうさぎクラブを覗いてみて下さいね🔍✨

NOVA 札幌駅前校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>