英会話スクール・英会話教室☆NOVA広島駅前校です☆Fingers crossed✨

Hello!! NOVA広島駅前校です☻
先日Skypeレッスンについて紹介させていただきましたが、
NOVA広島駅前校でもどんどんSkypeレッスンのご予約が入っております😃
まだの方はぜひSkypeレッスンを受けてみてくださいね♪
対面でのレッスンが良いという方も、やってみると意外と楽しくレッスンしてくださっているようですよ💡

さて今日は毎日コロナ関連のニュースが多いので、
ポジティヴなフレーズを紹介したいと思います😉

Keep your fingers crossed. 希望を持とうよ。
Don’t lose hope. 希望を捨てないでいこうね。
Think positive. ポジティヴにいこうね。

それとChloeからこんなフレーズもあるよと教えてもらいました👇

Knock on wood‘ is used in English to ward off evil spirits and to hope that a bad event doesn’t happen to you.
For example: “I’ve never broken a bone, knock on wood.”

(今まで自分が経験したことのない)悪いことがこれから先も起きないようにと木をノックするのだそうです👀
おまじないのようなものだそうですよ😉

皆さんもこのフレーズを使う機会があれば、木のテーブルなどをコンコンとノックしながらKnock on wood!!と言ってみましょう( ´艸`)

それではSee you next time!!👋

体験レッスンのお申込みはこちら 👈
資料請求はこちら 👈
NOVA広島駅前校 082-261-2811
☆広島市東区二葉の里☆広島テレビ様新社屋すぐとなり☆
☆GRANODE広島1階☆
☆広島駅北口すぐ☆ゆめマート二葉の里様近く☆

NOVA 広島駅前校(広島県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>