英会話スクール・英会話教室👒Kinderでも応用レッスンが始まります👧👦

こんにちは!

英会話NOVA金沢アルプラザ校です☺

この春、NOVAでもいろいろ変化がございます。

その一つが、

Kinder Advancedコース

なんと、幼稚園クラスでも応用レッスンがスタートします。

これまでのSTANDARDレッスンに+αで受けて頂くコースで、既にお申込みの生徒様もいらっしゃり、お子様に英語をお習得して欲しいという皆様のニーズによりお応えできるようになりました🌟

Q1.今までのレッスンと何が違うの?

A:これまでは「楽しく英語を学んでもらう」レッスンでしたが、さらにもう1ステップ上のどう英語を使っていくか」を身に付けて頂けます。自発的に英語を話せるよう、1ヶ月間同じテーマの反復練習で定着率を上げつつ、単語を書く力、読む力などもしっかりカバーした内容になっています。

Q2.ひらがなやアルファベットもよく分からないのに大丈夫?

A:Kinderクラスではアルファベット1文字とフォニックスの結びつきを学んで頂くことに注力しています。さらにAdvancedコースでは、母音と子音の組み合わせ(小学生初級の内容)も学んで頂きます。そのため、より早くアルファベット2文字以上の発音を正しく身に付けて頂けます。

Q3.3歳でも80分も集中できるものなの?

A:80分ずっとお勉強をするというのは小学生でも大変なことですから、心配されるのは当たり前です。NOVAのカリキュラムでは、英語を使ったアクティビティーを行うことで、お子様たちに英語に触れながら適度な息抜きのお時間を設けていますレッスンにメリハリをつけることで、飽きることなく受講して頂けます。また、間に10分の休憩もございます。

もしも「80分は心配!」という方は、週2回に分けてご受講頂くこともできます。そうすると、1週間の間で英語に触れる機会が増えるというメリットもございます。

今春からスタートするこのコース、講師もスタッフもワクワクしております💗

気になる方は、是非お問合せ下さいませ!

STANDARDテキストは Rockyが主人公になります♪

 

★金沢で英会話をお探しなら金沢アルプラザ校★
随時、無料体験レッスン受付中!
★フリーダイヤル 0120-324-929★
★NOVA金沢アルプラザ校 076-260-4422★

NOVA 金沢アルプラザ校(石川県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>