英会話スクール・英会話教室オンラインレッスンもお任せ下さい♪

Hello!! NOVA名古屋駅前校です。
今月は新型コロナウィルスの影響からか
オンラインレッスンについて多くのお問合せを頂いております。

本日はNOVAの「お茶の間留学」についてご紹介します!

★厳しい採用基準をクリアした「プロ」の外国人講師
今はたくさんのオンラインレッスン、e-ラーニングが選べる時代。
でも、せっかく貴重なお金と時間を使うなら確実に上達したいもの。
だからこそ質の高いレッスンを選ぶことが大切です。
NOVAの講師は全員、教える言語を母国語としています。
厳しい採用基準をクリアして研修に合格したプロの外国人講師です

★駅前留学との併行受講が可能
レッスンポイントやカルテは駅前留学と共通。
「今日は自宅で」「明日はスクールで」便利に受講できます!
ご自宅でパソコンから受講する「お茶の間留学」、
対面で直接講師と接する「駅前留学」を、
予約のたびに自由に選ぶことができます。
駅前&お茶の間のダブル受講なら効果的に会話力アップが目指せます!

★語学レッスン専用無料アプリを使用
快適で効率的なオンラインの語学学習には、
「高品質な映像」「音声環境」が必要不可欠です。
お茶の間留学のシステムは、最新技術を利用し、
高品質で安定したレッスン環境を実現しています。
また、オンラインでもグループレッスンが受講でき、
テキストやホワイトボードが画面上表示される
「語学レッスンの為の特別アプリ」を使用しています!!

このようにNOVAは対面/オンラインレッスンの両方で
生徒様の語学力上達を完全サポートしております!!

NOVAの無料体験レッスン・説明会は完全個別対応
入口にアルコール消毒完備・講師マスク着用徹底していますので、
安心してご参加頂けます!
新型コロナウィルスに関する対応方針につきまして情報を更新しました(0313更新)
詳しくはこちらをご覧ください。

まずはお気軽にお問合せ下さい♪

★名古屋・中村区・名駅エリアの英会話ならNOVA名古屋駅前校★
JR・地下鉄・名鉄・近鉄・あおなみ線の名古屋駅が最寄りです!
校舎へのアクセスはこちら >>
説明会・無料体験レッスンお申し込みは
・フリーダイヤル:0120-324-929
・NOVA名古屋駅前校:052-451-9668

NOVA 名古屋駅前校(愛知県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>