英会話スクール・英会話教室ライティングで会話力アップその②!!

Hello, everyone!!!
NOVA千里中央校でございます(^^)/

3月15日にご紹介致しました、ブログの続き、NOVAのライティングコースについて本日はご紹介です。

NOVAのライティングコースは2種類あり、本日は、「英語日記」についてです。

こちらのコースは、英語で自由に書いた日記やエッセイをアドバイス付きで添削いたします。

毎週トピックがございますので、何を書くか迷っても大丈夫です♪

★ポイント★

校閲者はもちろんネイティブなので、文法や綴りを正してもらえることはもちろん、

ネイティブの自然な表現を身につけることができます。

TOEIC 800点以上を目指している方、お仕事で英語でメールのやり取りがある方にもおすすめです。

「基礎英会話」「英語日記」ともに毎月の添削回数をお選びいただけ、
NOVA受講生の皆様は、通常価格の10%OFFでご利用いただけます!
また、レッスンポイントでもご利用いただけますので、

最近忙しくて中々レッスンに通えないという方も、英会話力維持の為にライティングコースを併用されてはいかがでしょうか。

まずはお試しの「トライアル」もございますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

説明・カウンセリングはご予約制となっておりますため、お申込みはNOVA千里中央校(06-6873-2226)までご連絡くださいませ。
WEBからのご予約はこちら☟

★★北摂エリア、豊中市で英会話ならNOVA千里中央校★★
幼児、小学生向け英会話コース、中高生向け英会話コース、TOEIC®対策、英検®対策等の資格対策、ビジネス英会話、トラベル英会話も対応。
箕面・豊中・吹田からもアクセス抜群。
千里中央駅より徒歩5分

 

 

NOVA 千里中央校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>