英会話スクール・英会話教室★何から始めたらいいかわからない!そんなあなたに1番おすすめしたい〇〇★

Hello! How are you today?

3/7(土)にリニューアルしたばかりの駅前留学NOVA 別府校です!

 

**リニューアル耳より👂情報 第8弾**

いざ、英会話始めたいけど、何から始めたらいいか分からない。。。

というあなたにだけ、英会話を学ぶ上で大事な情報を特別にお伝えします😊

英会話を話せるようになる、がゴールであれば必要なものそれは、、、

【質】

スポーツでも音楽でも、学校の勉強やお仕事でも、自分が得意!や苦手!と思うのは人それぞれですよね。そこでNOVAでは、あなたに、早く!効率良く!英会話の楽しさを実感して欲しい、、、!という想いから、

【弱点克服レッスン】 をご用意しました!!

 

通常テキストだと、文法も発音もリスニングも満遍なく教えるのでレッスン終わりは一杯一杯💦になる場合も。自分なりに頑張ってるんだけどなんでだろう、、という気持ちもあるかもしれません。でもこの弱点克服レッスンは、40分間全て、一つの項目に集中してレッスンできるんです!!

だから!!

【いつも決まったフレーズで返してしまうあなたは】

いっつも同じフレーズを使って伸び悩む→ 一つのシーンでいろんなパターンで話せるようになる⭕️ 本当に伝わるネイティブフレーズで話せるようになる⭕️

 

【目で見たら分かるけど、聞くだけの途端パニック!な悩みを解消したい方】

プラスαでしか教えてもらえなかったこと→発音だけの贅沢40分!色んなパターンでガラリと聞き取れるように⭕️

などなどいいことしかありません!!

さらに、通常1回7.500円のマンツーマンが、このレッスンは4900円!!業界の中でもかなり安く、早く到達できます👌

 

 

いつ上達するか悩みながら3年を過ごすか、

3か月だけ苦手を練習して、楽しい世界に足を踏み入れるか🌍🌈

 

あなた次第です!!

 

人気コースのため、すでに受講されている方も。購入したいけど、通える時間がない、、を防げるように早めの購入がオススメです👌☺️

 


無料体験 ご説明受付中!!

先着100名様は、リニューアル特典でお月謝15.000円割です😁😁

 

別府 亀川 日出 杵築 で英会話をお探しなら、、、

駅前留学NOVA

TEL 0977-25-6880(直通)

0120-3249-29(フリーダイヤル)

NOVA 別府校(大分県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>