英会話スクール・英会話教室💚NOVAスコアとMYカルテ💖

こんにちは!NOVA札幌本校でございます(*’▽’)
いま、とてもお得な【スペシャルマンツーマン弱点克服コース】がスタートしております✨
自分の苦手分野に特化して、自分オリジナルのレッスンを組み立てることができるコースです💖

英語を勉強している方なら、「文法が苦手‥💦」「発音が‥‥💦」など様々出てくると思いますが、客観的に判定することって、なかなか出来ないですよね‥⤵⤵😢

NOVAでは、
正確さ、語彙、発音とイントネーション、流暢さ、リスニング
5分野で100項目で細かく判定できる
☆★NOVAスコア★☆を使用しております!!

また、生徒様はマイページを持つことが出来るのですが、
★☆MYカルテ☆★
このNOVAスコアとリンクした習得項目を確認できるのです🤩

毎回のレッスンで先生が評価をつけてくれるので、
どこが強みなのか、どこを伸ばせばいいのか、一目瞭然!!

この【NOVAスコア】と【MYカルテ】をもとに
の弱点克服レッスンをしてもらえますよ~(*’▽’)

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>