英会話スクール・英会話教室✍レベルアップを目指そう✍

Hello~ NOVA立川校です。

英語を上達するには 積極性が大切です。

本日は上達のアドバイスをいくつか紹介いたします!

①Speak→積極的に英語を話しましょう!

英語が 「読める」のと「話せる」のでは 実は全く違います。
話せるようになるためには 口慣らしが大切です。
声に出して何度も英文(最初は単語やフレーズでも十分です)を
読むことで英語を話すための準備ができ、
準備が整えばスムーズに英語がはなせるようになってきます。

②ask Questions→積極的に質問しましょう!

なんとなくわからないままレッスンが終わってしまっては
もったいないですよね!
わからないことがあったら、どんどん講師に質問しましょう。
「わかりません」と伝えるのは勇気がいることかも知れませんが
うやむやに終わるよりは、
すっきりさせる方がもちろん上達につながります。
また「わからなかったこと」が「わかるようになった」時の方が
理解も深まりますので、しっかり記憶に残り、
使いこなせるようになります。

続きはまた次回ご案内します!お楽しみに~💛

See you  soon~

【NOVA立川校/無料体験レッスンも受付中】

*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。
NOVA立川校では随時無料体験レッスンをご案内しております。
JR中央線 南武線 青梅線 立川駅北口すぐ!
多摩モノレール 立川北駅からも徒歩5分!
ご説明・無料体験レッスンのお申込みは、
NOVA立川校(042-528-0660)まで
*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。o○☆*¨゜゜・*:..。

 

NOVA 立川校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>