★言いたいことはあるけど英語が出てこないときは・・?★

Hello♪ How are you today?

22日後の
3月7日(土)にリニューアルOPEN
NOVA   別府校です!

 

今回は語学学習にあるある!お悩みをNOVAなら解消できることをご紹介♪

★言いたいことはたくさんあるのに、言葉が出てこない。そんなときは??★

こんなとき、ありますよね。聞かれていることは分かるのに
自分の言葉で言おうと思うと分からない。
実はこれ、【聞いてわかる単語】と【とっさに使える単語】には
差があるからなんです!!!

これってこういうこと?と相手から言われて「そうそれ!!」となった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

では「とっさに使える単語」を増やすにはどうしたらいいでしょうか?
答えは【新しく習ったことを使ってみる】【受講ペースを週に2回や1日2コマ】
が1番の近道なんです。

ちなみに、昨日の夜ごはん。何を食べたか覚えていますか?
・・・

 

 

では、先週の木曜日。何を食べましたか?

そう。語学も同じです。

独学でされている方。

現在スクールなどに通われている方。昔学校の授業でやって以来の方。

何を習って言えるようになったか覚えていますか?
いざ話そうと思ったときにそのフレーズ、使えますか?

「いや1回習ったくらいで言えるわけないじゃん」と思ったあなた。

そうなんです。人は1回だけで使えるようになるのは難しいのです。
だからこそLESSONを定期的に受けて使っていくことで定着していくんです。
(実際に4年間生徒様をみてきた経験です)

学校のテストが。今は仕事が。なにかと忙しいから。
色々あると思います。でも何かを理由に先延ばしをしていると
あっという間に月日だけが経っていきます。
2020年もすでに1か月半が過ぎました。

同じように過ごすのか、それとも今日をきっかけに
新たな自分へ一歩進むのか。

ぜひあなたには、一歩進んでちょっとでも変化を感じてほしいです。
実際に今月からペースを月1→週1に変えられた方は、
すでに「MYカルテ」でもできることの★が増え楽しさを感じています。

昨年秋ごろから週2にされた方は通常3年かかるL6→L7を、
半年間でレベルアップ😊👏し、今月からL7(日常会話マスターレベル)を
楽しんでいらっしゃいます♪

さぁ!なんとなくのスマホタイムで目に留まり、巡り合わせでこの記事をご覧いただいたあなたも今をきっかけに変わりましょう!

あなたの人生を変えられるのはあなただけです!🤞😉

★NOVAではこのようなあるあるの語学学習のお悩み。

一人悩まなくて大丈夫。★

 

NOVAでは、初回・1か月・2か月・3か月・6か月・・と定期的なカウンセリングを行っておりますので、お悩みやこうなりたい!をプロのカウンセラーとプロのネイティブ講師の最強タッグ👍であなたをサポートします!

 

あなたのスタート心よりお待ちしております!
See you soon !!

 

無料体験・カウンセリング受付中♪

お申し込みはホームページより

 

●3月7日(土)リニューアルOPEN〇
駅前留学 NOVA

★☆★☆★
NOVA 別府校
TEL:0977-25-6880
火水木金:13:00-22:00
土:   9:30-18:30
日月:定休日
★☆★☆★

NOVA 別府校(大分県)校舎ページはこちら >>