お子様の英会話レッスンを始めるなら今がビッグチャンス!!

こんにちは☆彡

NOVA知立校 河合です!

 

2020年がスタートしてから、1ヶ月が経ちました!

皆様良いスタートは切れましたでしょうか??

今年はオリンピックが開催される特別な年になりますよね!

また英語教育も大きく変わる年でもありますがご存知でしょうか…?

2020年からは小学3年生から英語活動がスタートし、5年生からは英語教科として時間割に組み込まれ、成績もつくようになります。中学、高校でも今まで求められてきた英語力よりもさらに高い能力が求められます。

英語を使って自分の力で考え、表現していくことが必要になります。

NOVAのお子様の英会話レッスンでは、「聞く・話す・読む・書く」の4技能をバランスよく身に着けることが出来ます!

NOVAで一緒に2020年度学習指導要領に合わせた「使える英語力」をつけましょう!

2月末までのお申込みで‼ 今なら! なんと!
☆★ 初年度 年会費12,000円が無料 ★☆
でご案内させて頂いております!
さらにNOVAオリジナルバッグもプレゼントさせて頂きます♪

 

毎年この時期は沢山のお客様にお問い合わせを頂いております。

数に限りがございますのでお早めに!!

 

NOVAのキッズレッスンについてはお気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

↓↓↓説明会・無料体験レッスンのお申込みは↓↓↓
〇NOVA知立校:0566-83-5270
〇住所:愛知県知立市栄1-5 エキタス知立104-1号室
(名鉄知立駅改札口より徒歩1分)

※NOVA知立校は月火お休みですのでご注意くださいませ。