英会話スクール・英会話教室MYカルテがリニューアル🌌🌌

みなさんこんにちは!
NOVA札幌本校です(^^♪

1月もあっという間でもう終わってしまいますね。。😲!!

みなさまお気づきでしょうか。。。??
なんと!!
2020年1月よりMYカルテが新しくなっております🌟

新しくなったMYカルテはNOVAスコアの評価項目と受講されたレッスンの評価と
連動しているので、以前よりもご自身の出来ている点今後取り組んでいくべき点が明確に確認することが出来ちゃうんです👏✨
明確にわかると今後のレッスンもより具体的な目標を持って取り組むことが出来ますね!

新しいMYカルテでは✨講師からのアドバイス✨も確認することができます🌞🌞
アドバイスを見て今後のレッスンに役立てることもできます( ^^)✨

是非レッスンで活用してみて下さいね!🐰💚

NOVA 札幌本校(北海道)英会話スクール・英会話教室はこちら >>