英会話スクール・英会話教室❄ Winter in Canada ❄

皆様こんにちは🌞
NOVA池袋西口校です😀

一昨日の夜、東京でも雪が降りましたね⛄
つもることはありませんでしたが、東京で雪が降ることは
あまりないので、とてもわくわくしながら窓の外を眺めていました❄

ということで、今回は講師に彼らの国ではどれくらい
雪が降るのか質問してみました🎤🎵
協力してくれたのはCanada🍁出身のJaysonです👏


Winter in Tokyo is very nice compared to Canada🍁.
Last week in my home town it was -36℃.
In some parts of Canada it snowed 82cm over a weekend!

I’m going to Sapporo this weekend and I am excited to see
snow again!
But I’m very happy that after the weekend is over,
I’ll be able to return to warm Tokyo.

Love, Jayson


写真越しでも寒さが伝わってきますね🥶
今年は暖冬と言われているようですが、それでも東京も十分寒く感じれれます…
皆様カナダに行かれる際は、写真のJaysonのようにしっかり防寒しましょうね!

「他の国では雪はどれくらい降るの?」
「この国に行くけど、どれくらい着込めばいいのかな?」
皆様、是非そういった質問を講師たちに聞いてみて下さい(*^-^*)
NOVA池袋西口校にてお待ちしております💕

★★池袋の英会話スクールはNOVA池袋西口校★★
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東武鉄道、西武鉄道、東京メトロ
池袋西口出てすぐ!
ご説明会・無料体験レッスンのお申込みは…
NOVA池袋西口校 03-3985-5677

 

NOVA 池袋西口校(東京都)英会話スクール・英会話教室はこちら >>