英会話スクール・英会話教室待望!!VOICEがオンラインに登場☆彡

Hello♪

みなさま、2020年も楽しく英語学習できていますか♪♪?

何気ない日常の会話を、英語で出来る!というのは、やっぱり楽しい
英語学習者のみなさまなら、憧れのスキルだと思います☆

 

NOVAには、レッスンとは別に VOICEという

英会話を楽しむための
フリーカンバセーションの場があります✨

そのVOICEが今回!!

次世代VOICEとして
お手持ちのパソコンやタブレットで
世界中の外国人達と会話が楽しめるようになりました!!やったー!🌍🙌✨

✔通常のVOICEは、スクールで各校舎のネイティブ講師と♪
次世代VOICEは、オンライン世界各国の外国人講師と

次世代VOICEには、ネイティブ講師だけではなく
アジアがルーツの講師など、
母国語が英語ではないイングリッシュスピーカー☆とも
カンバセーションができます!!

例えばフィリピン留学を控えている方は、
次世代VOICEで現地のイントネーションに耳を慣らしておくことで
実際の留学生活により早く順応でき、滞在の時間を有意義に過ごすことが出来ます✨

「日本にいながら海外と同じ空間・環境」というコンセプトで誕生した、
まさしく「実践の場」です。 オンラインで開催しており、
1 ポイント80 分ご参加いただけます😊24時間出入り自由です◎

💨英会話スクールに通いたいけど時間がない・・・。
💨英会話は習っているけどなかなか話す機会が足りない・・・。
💨フリートークもできるようになりたい!

校舎レッスンとオンラインレッスンの組み合わせもOK😉♪
自分の習得スタイルに合わせて受講方法を選べます☆

詳しくは、当スクールまでお問い合わせください♪

🍎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🍎
弘前市・平川市・黒石市・五所川原市等
青森県中南地域周辺で
英会話スクールをお探しなら
NOVA 弘前イトーヨーカドー校!
◎ 英検、TOEIC対策も ◎
無料体験レッスン受付中♪
フリーダイヤル 0120-324-929
弘前校直通 0172-37-771
🍎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🍎

NOVA 弘前イトーヨーカドー校(青森県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>