英会話スクール・英会話教室✨NOVAのMYカルテが新しくなりました💖

こんにちは!

皆様、お気づきの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、インターネット上でご確認頂ける【MYカルテ】が新しくリニューアルされました(*^-^*)✨

自分が今何ができているのか何に取り組まなければならないのか、を明確にすることが出来、目標をもって英語学習に取り組んで頂けますよ(^^♪❢

◆次のレベルに向けて習得が必要な項目をどれだけクリアできているかが分かります!!

◆ 毎回のレッスン受講や NOVA スコア受験で、講師が「できた」と判断した項目の星に色がつきます!!

星2個に色がつくとその項目は習得できたと判断されたことになります🎶

そしてさらに!!

★過去のNOVAスコア受験履歴分野別の変化をご覧頂けます。

★今のレベルに必要な項目をクリアできるとコンプリート率が100%に近づいてきます。

五角形のチャート分野別の今の力を確認でき、伸びているところ取り組まなければならないところがすぐに分かります。

受講したレッスンの振り返りができます。

ユニット番号を押すと、レッスン内容、レッスンポイント、アドバイスが確認出来ます!是非、ご覧になってくださいね(*^-^*)

 

💎関西エリア・大阪・天王寺で英会話スクールをお探しならNOVA天王寺校💎
資料請求・説明会・無料体験レッスン受付中!
フリーダイヤル:0120-32-4929
天王寺校:06-6645-6555

NOVA 天王寺校(大阪府)英会話スクール・英会話教室はこちら >>