英会話スクール・英会話教室MYカルテ📄が大幅リニューアルしました

Hello~~NOVA小倉駅前校です😊

NOVAでは「複数担任制」「どこでも留学」で
いろんなスクールの講師や
様々な国出身の講師で皆様にレッスンを
ご受講いただいています👩🏾‍🦱👱🏻‍♂️
そんな皆様のレッスンの進捗・進度を「WEBカルテ💻」で
管理しているんです✔️

そのWEBカルテが1月6日より大幅リニューアルされました⤴︎

新しいMYカルテページではNOVAスコアの評価項目と
受講されたレッスンの評価が連動し、
よくできている点とこれからの課題点が、より分かりやすく
ご確認いただけるようになりました👀

レベルアップを目指していくなかで、
自分の強みや弱みを知ることはとっても大事なんです👌🏻

効率よく英会話力を上げるために、ぜひ毎回のレッスン後に
チェックしてみてくださいね🤗

📍北九州で英会話レッスンをお探しならNOVA北九州小倉駅前校🗣
JR小倉駅在来線口より徒歩30秒🚃
説明会・体験レッスンのお問い合わせはこちらまで
☎️フリーダイヤル:0120-324-929

NOVA 小倉駅前校(福岡県)英会話スクール・英会話教室はこちら >>